· 

【現地レポ】修学旅行 2日目

昨日は天気も良く、子どもたちも一日たっぷり楽しめたはず!
朝早く出かけていったものの、夜は夜で楽しみがあり、なかなか寝付けなかったんじゃ( *´艸`)

さて、修学旅行もいよいよ2日目!

昨日に引き続き晴天とのことです!
今日はどんな学び・楽しみが待ってるんでしょう!

宿の中庭より。
さいたまの空とは大違い…晴れてますね!

第一陣出発

しっかり食べて、2日目グループごとに出発です!

嵐山 渡月橋

宿に戻ってきました!

各グループとも続々と宿に戻ってきました!

どこを回ってきたかななど、今夜も長い夜になりそうですね(^з^)-☆
このあと夕食、体験活動です!

お待ちかねの夕食

今夜はすき焼きです! ひとつの鍋をみんなでワイワイ!上がりますね〜(^o^)

体験活動

すき焼きのあとは「漆器加飾体験」です。みんな真剣に取り組んでいます!