· 

[募集]フェスタ駐輪場整理ボランティア[お父さんも大歓迎!]


日頃よりPTA活動にご協力いただきましてありがとうございます。

さて、この度11月3日(日・祝)に開催されますフェスタの「駐輪場整理」のボランティアを募集いたします。

活動は委員の方と一緒ですのでお気軽にご参加ください。フェスタをお楽しみいただく時間の少しの間で構いません。

お手伝いいただけると委員の方々にもフェスタをお楽しみいただけますので大変助かります。

 

また、日頃のお母様のご協力にくわえ、この機会に是非とも、お父様もお力添えいただけると、

お子様の力になると思いますのでよろしくお願いいたします。

 

お手紙(申し込み用紙)はお子様を通じて配布済みです。

●募集締切:10月4日(金)

●担任の先生に申し込み用紙を提出してください


内谷中フェスタ 駐輪場整理ボランティア詳細

開催日: 11月3日(日・祝)

●表門・裏門の駐輪場への誘導、整理 

●安全管理時間帯 : ① 9:00~10:00  ② 10:00~11:00 ③ 11:00~12:00 ④ 12:00~13:00  

上記①〜④の1時間のうち、15分、20分、30分などご都合の良い時間で構いません。

※担当が決まり次第、お子様を通じてお手紙にて担当時間をお知らせいたします。


ボランティアの詳しい内容は、PTA情報サイト→委員のみなさんへ→駐輪場整理についてをご覧ください。

体育祭の時の駐輪場整理風景