· 

令和2年度のPTA活動について

6月15日より通常登校が始まり、子どもたちにも少しずつ日常生活が戻ってまいりました。 

しかし、第2波、第3波への懸念もあり、未だ先の見えない状況には変わりありません。 

PTA活動においても、当面保護者が学校に集まる活動の目途が立たないことから、学校と協議の上、今年度につきましては学年委員のみ選出』(書面にての募集・選出)とさせていただきました。 

配布させていただきました資料につきましては、下記をご覧ください。

『令和2年度内谷中PTA委員選出について』のお手紙はこちら


また、各委員会の引継ぎ等につきましては、別途 関係者の方々へご連絡をさせていただきます。

 

まだしばらく先が見えない状況が続くと思いますが、2020年度本部役員を中心に、先生方と連携しながら「子どもたちと学校、そして保護者のつながり」をサポートできるような情報発信を行っていきたいと思います。


こんな時だからこそ“つながり”を大切に、大きな不安を一緒に乗り越えましょう(^-^)!