· 

緑学年の生徒の皆さんへ

 こんにちは。臨時休校が続く中、みなさん元気に過ごしていますか? 先生たちは元気百倍です。

 思うように勉強したり運動したりすることができず、仲間と交流することも困難な状況で、もどかしい思いもあるかと思います。先生たちも同じ思いです。今自分にできることは何かを考えて日々生活しています。

 決められた時間がないため、自分でスケジュールを立てなければいけませんね。ある意味「自分との戦い」ですね。自分に甘ければ、だらだらして時を無駄にしてしまいます。強い意志と目標をもって1日を過ごすことができれば、充実もしますね。「時は金なり」です。

 臨時休校中の工夫した生活を、学校再開時に笑って話せることを楽しみにしています。

 

緑学年教員一同より

主任 串田 真宏

1組 藤井 崚

2組 大石 真実

3組 菅田 しずか

4組 仲村 美恵子

5組 今井 美久

6組 横山 慶次

7組 関 みどり

8組 濱野 竣介

9組 山中 啓資

学年担任 柴崎 瑛梨

学年担任 金杉 敏栄

学年担任 笠原 武

学年担任 須賀 めぐみ