· 

制服リサイクル開催に伴う提供のお願い

例年、春やフェスタの時期に開催しておりました「制服リサイクル販売」ですが、今年はコロナの影響もあり、開催の目途が立っていませんでしたが、2学期に実施すべく準備を進めております。

7月末にお手紙を配布させていただきましたが、リサイクル品のご提供をお願いいたします!!

卒業まであと少しだから今から買うのはもったいない!予備のジャージが欲しい!急に体が成長してサイズが合わなくなってしまった・・・等々、お悩みもあるかと思います。

そんな皆様に是非お役に立てるよう、ご不要になりました制服やジャージなどがありましたらぜひお譲りください!また、卒業されたお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お声がけいただけると大変嬉しいです♪

 

制服リサイクルの収益は、子どもたちの活動に使わせていただきます。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

提供品の回収は以下日程で行っております。

 

【 提供品回収 】 

●回収期日 :8月31日(月)~9月5日(土)  各日 午前8時半~午後4時

 ※9月5日(土)午前中は土曜授業、午後は1、2年生の学級懇談会が予定されています。

 ※9/7(月)~9/18(金)までの期間は、2階の第三会議室前に回収ボックスを設置します。

  (お子さんに持たせていただいても結構です)

●回収場所:2階 生徒用昇降口に回収ボックスを設置

●回収品目:制服類一式(ボタン、ボタン留めのみも可)

      カバン

      体操着

      ジャージ

      コート

      水着

*洗濯済みのものをお願いします。

*できるだけサイズがわかるように表示してください。

 (制服の夏用・冬用の明記をし、またゼッケンなどを外していただけると助かります。)