· 

[開催レポ]体育祭 ~番外編~

最後はおまけの番外編♪

お待たせいたしました!来年度以降の体育祭を10倍楽しむ方法★

ちょっとした裏話です!

内谷中は、各クラスごとにカラーが決まっています。

1組は、2組は白、3組は黄色、4組は、5組は、6組はオレンジ、7組は、8組はピンク、9組は水色です。

 

はちまきもクラスごとに決まった色を生徒たちがつけますが、それは先生方も同じ!!

毎年、気合の入った全身クラスカラーで臨まれていますよ~

靴下や靴まで揃えるなんてすごい!!

生徒たちが使用するビブスもクラスカラーなんですね~

でも、これだけではないんです・・・

んん??

よく見るとこのコーン、色が剥げてる!!!

なんと、既製品でないものは、先生方のお手製なんですかね!?

何ともすごいこだわり!!


そして、もう一つの体育祭のお楽しみ。それは、クラス旗です。

各クラスで大きな旗を作成します。

今年のクラス旗を一気にご紹介します!

まずは1年生から。1組から順番に

次は2年生。こちらも1組から順番に

さすがは2年目だけあって、素晴らしい作品ばかりですね!

そして、3年生。こちらも1組から順番に

もう、ここまでくると、芸術作品ですね・・・。素晴らしい!!

クラス旗は、毎年この中から優秀賞が選ばれます。今年度の優秀賞はどこのクラスでしょうか・・・!?まもなく校内で発表されるようですのでお楽しみに~♪