· 

卒業式番外編 vol.3 ~卒業生より、後輩の君たちへ~


最後は、卒業生より、後輩の皆さんへのメッセージです!(見づらくてごめんなさい💦)


3年生より、2年生のみなさんへ

3-1から順番に、3-8までの先輩たちからのメッセージです!


3年生より、1年生のみなさんへ

3-1から順番に、3-8までの先輩たちからのメッセージです!


いろんな思いが詰まっていたメッセージでしたね。

一番多かったコメントは「内申点大事!」ではなかったでしょうか・・・。確かに、大事、ですね。

そして、「肉をくえ!」(笑)

そうです!育ち盛りの中学生!成長期ですからね(笑)

たくさん食べて、たくさん運動して、たくさん勉強して・・・。

中学校生活、悔いのないように過ごしてくださいね~♪