· 

体育祭ライブ配信!(1年生)

今年はおうちで応援しましょう!!

雨天のため、日程が変更になりましたが、天気予報はばっちり大丈夫そうですね!
残念ながら、中学生最初の体育祭は保護者の観戦は無し(悲しい😢)
体育祭は動きがない写真では今一つ分からない、、
みたい!ですよね。
ということで、今年はライブ配信に挑戦しました!
おうちでお子さんを応援してあげてくださいね♪

なお、メールでもご案内しておりますように、以下の点についてお願いがございます。

 

(1)校外の人へURLアドレスを送ったり、

   SNS等にURLアドレスを拡散されることのないようお願いいたします。

(2)遠方からの定点カメラ撮影のため、

   個人の顔の判別がつかない形で配信さ れます。

(3)YouTube動画のダウンロード、スクリーンショット、

   スクリーンレコーダーで録 画することは、

   YouTubeの規約にて禁止されております。

(4)視聴するための通信料は保護者様のご負担となります。

   また、保護者様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては

   責任を負いかねます。

 

なお、YouTubeでの配信は初めての試みですので、通信環境、機器などのトラ ブルにより配信できない場合もございます。ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

また、本件は内谷中PTA本部による配信のため、学校へのお問い合わせはお控えくださいますよう、重ねてお願いいたします。


動画の公開は、体育祭当日から、翌日の21時までとなります。(その後は見られませんのでご了承ください)


LIVE配信のご視聴ありがとうございました!!

当日の写真も別途アップ致します。少々お時間くださいね。。。