· 

【現地レポ】修学旅行 3日目

いよいよ最終日!

本日の様子もこちらでお届けします~

無事に帰ってくるまでが旅行ですからね♪ 

※内谷中PTA情報サイト限定で公開しています。ご家族、関係者以外の方への転送・SNSなどへのアップロードは禁止とさせていただきます。ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

三日目、スタート!

三日目はクラス別行動。2、5、6組はトロッコに乗ります!

最後のお昼です


最後!無事に東京駅に到着です。

楽しかった三日間、中学校生活の良き思いでになりましたね♪


無事に帰宅したら、是非お子さんと話をしてみてくださいね!

生徒の皆さんは、ご家族の方にたくさんお土産話をしてあげてください!!

 


今回、現地からたくさんの写真を送ってくださった先生方、本当にありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした!!

保護者の方にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

また来年の赤学年も行けるといいですね♪