· 

各委員会 委員長決定しました!

立候補も多数!男性の委員長も誕生!

4/9(1年生)、4/13(2.3年生)の両日に行われた委員決め、みなさんお疲れさまでした!
不手際などで、ご迷惑をおかけしてしまったクラスもあったようで、本当に申し訳ありませんでした(謝)
立候補してくださった方も多く、スムーズに決まったクラスもあれば、お休みされた方が多いクラスもあり、取りまとめや、お休みされた方への連絡など、けっこう苦労しました…(T△T)

来年度はこの苦労を糧にスムーズな進行を目指すとともに、一人でも多く立候補してくださる方や、前向きに活動していただける方が増えるような活動を目指していきたいと思います!


そして21日の「各委員会顔合わせ、委員長・副委員長決め、引き継ぎ」にて新たな委員長・副委員長が誕生し、第1回目の運営委員会が開催されました!
継続して副委員長を務めてくださった方1名、新メンバー16名、計17名の新委員長・副委員長とともに来年度も様々な協議を進めていきたいと思います!
ご期待ください(*^o^*)!