· 

体育祭「延期」

おはようございます。

本日の体育祭ですが、残念ながら火曜日に延期となりました…
(。✖д✖。)

 

土曜日開催で、ぜひ「お父さん方にも見てほしい!」、子どもたちの「やりたい」という気持ちに後押しされ、一度は開催の方向で進めましたが、雨あしも強まり、泣く泣く中止の連絡となりました。

先生方も朝早くから集り、グラウンド整備や準備をしてくださっていましたが残念です。

 

今のところ火曜日は曇りの予報ですので、雨の心配なく体育祭をフルコースでお楽しみいただけると思います!

また、先日の西関東大会で金賞をとった吹奏楽部の演奏もありますので、お楽しみに(^o^)


お仕事の方も多いと思いますが、有給休暇に余裕がある方はぜひご来場ください!

 

なお、フェスタ提供品の受付は火曜日に行いますので、ご協力お願いします!

 

 

※火曜日は給食がありますので、お弁当はいりません。
※給食の都合により、午後のプログラムは13:45スタートとなります。