· 

[ご確認ください]合唱祭 保護者入替制

今年の合唱祭は「市民会館 おおみや」にて開催されます。会場の都合により保護者は学年ごとの完全入替制となります。

会場が大変狭いため混雑が予想されます。タイムスケジュールに従ってお越しいただくようお願い致します。


令和元年 内谷中 合唱祭

■日時:10月28日(月)

■会場:市民会館 おおみや   大宮区下町3-47-8[Map


●各学年ごと、スケジュールに従って受付をしてください。
●受付後、待機列にお並びください。

●時間になりましたら誘導係の指示に従い会場に入場ください。


ご注意ください[1,2年、2,3年に兄弟姉妹のいる方]

●下の学年のお子さんの受付時に兄弟姉妹の受付も済ませてください。

●下の学年の発表が終わったら一度退場し、専用の待機列にお並びください。

【スケジュール】

9:45~ [1年生]保護者受付開始(正面玄関前)

10:15~ 開会式

10:25~ 1年生の部

11:00~ [2年生]保護者受付開始(正面玄関前)

11:15~ ─ 休憩 ─

11:35~ 2年生の部

12:20~ 昼食

13:00~ [3年生]保護者受付開始(正面玄関前)

13:45~ 3年生の部

14:45~ ─ 休憩 ─

15:05~ 閉会式


・生徒は現地集合、現地解散です。昼食は弁当持参です。

・当日の欠席連絡は、午前9時までに学校へお願いします。

・合唱途中での入退場はご遠慮ください。

・フラッシュ撮影や携帯電話の着信音など、合唱の妨げになる行為はおやめください。

肖像権等の観点から、画像等のインターネットやSNS等へのアップは固くお断りいたします。

(PTA広報委員、卒業アルバム業者は、校長の許可を得た上で撮影しております)
・会場へは公共の交通機関を利用し、お車での来場はご遠慮ください。

・閉会式の参観は原則として3年生の保護者の方のみといたします。
・座席には限りがございますので、席を譲り合っての参観をお願い致します。