· 

【再募集!!】令和2年度 学年委員選出について

今年度は学年委員のみの選出』となりましたが、先日締め切りで各クラスの立候補者の中から確定したクラスが半数ほどありました。(立候補してくださった方々、本当にありがとうございました!!)

残念ながら・・・下記のクラスにおいては、また確定しておりません。本日以降、該当のクラスについては再募集のお手紙(ピンク色の用紙)を配布させていただきました。

学年委員さんは、先生方との交流も多々あります。今はなかなか保護者の方にも学校に行っていただく機会もありませんよね?そう、こんなご時世だからこそ、今がチャンスです!学校のことをもっと知りたい方、ぜひ立候補お待ちしております!!

 

<再募集のクラス>

2-4,2-5,2-6,2-7,2-8,

3-1,3-2,3-4,3-5,3-7,3-8

『内谷中PTA 学年委員選出【再募集、辞退届】』のお手紙はこちら


また、今回 確定したクラスの学年委員の方へ配布させていただきましたお手紙(封筒)の中の資料で、一部記載間違いがございました。

「今後の予定について」という表題のものになりますが、下段の「第1回運営委員会について」の日程は10月10日(土)が正しい日にちとなります。

申し訳ございませんでした。追って、関係者の方々へは訂正版を配布させていただきます。よろしくお願いいたします。