· 

[開催レポ]2年振り!制服等リサイクル販売

6月19日(土)10時30分〜(整理券配布10時~)欅桜館にて制服等リサイクル販売を開催いたしました。

当日は感染症予防対策にご理解、ご協力ありがとうございました。

天気は 朝からあいにくの雨。

ご提供いただいた制服等を並べながら「誰も来てくれないかも」と不安を感じていました。

しかし、ふと外へ目をやると 雨の中、お互いの間隔を気にしながら並んで整理券配布を待ってくださる方々が!!

というわけで、10時前でしたが時間を繰り上げて整理券をお渡しし、販売時間まで控え室にてお待ちいただきました。

販売開始後は整理券の番号順に数名ごと会場へご案内し、限られた時間内ではありましたが、約60人の方がいらっしゃいました。

小学生の保護者さんもいらしてました。来年度のご入学、楽しみにお待ちしてます。

 

ちなみに、ジャージ、ハーフパンツが大人気でしたよ。ご自宅用に購入する方が多いようです。

今回のリサイクル販売、気になる売上は… なんと59,690円!

しっかり吟味し、より良い使い道を模索したいと思います。

また、このような形での販売は初めてでしたが、みなさんのご協力で無事終えることができました。

心より深く感謝申し上げます。

 

次回、制服等リサイクル販売は、11月3日(祝)の内谷中フェスタにて開催予定ですので、お子さんの制服・ジャージのサイズチェックしておいてくださいね。

 

そして、この日、取材に来てくださった広報委員の方々、商品を並べる時にもお手伝い頂きありがとうございました!!Special Thanks❤