· 

[40周年記念]航空写真撮影をしました!

全校生徒、先生方で人文字をつくってドローンで撮影しました!


11月18日(木)の朝、撮影が行われました。前日から3年生の体育委員の皆さんがライン引きをしてくれました。少し雨も気になる予報でしたが…当日は絶好の撮影日和!

 

昔はセスナ機を飛ばして撮影していたのに、今どきはドローンでの撮影、、、時代を感じます(笑)

今回の撮影で活躍したのがこの子。カエル、、ではありません(でも似てますよね!?)

ドロンジョ…(いや、それも違う)、ドローンです!


ほんの少しですが、撮影風景のご紹介です。

ちょっとだけよ❤

さて、ドローンが飛んでいるのですが、どこに写っているかわかりますか?

ちなみに、カラスが仲間と勘違いしたのか!?寄ってきましたよ


 

40周年記念のサイトは現在素晴らしいものをメンバーの方々が作成中で、公開は年内?予定です!

いろいろな情報を掲載していただける予定ですのでお楽しみに♪

 Look forward to it!

 


スペシャルおまけのちょびっとだけ、チラ見せの動画です!