· 

[開催レポ]令和3年度 最後の運営委員会

令和3年度3月5日(土)10時より、第5回 運営委員会が開催されました。

今年度最後の運営委員会です。

 

<出席者>

校長  髙山 俊介 先生

教頭  宮入 乾輔 先生 ・ 瀧山 聡美 先生

学校地域連携コーディネーター 村松 厚 先生

 

学年委員会 各学年委員長・副委員長

専門委員会 各委員会委員長・副委員長

PTA本部役員

まず、先生方からご挨拶をいただきました。

内谷中生914名、3学期は全クラス学級閉鎖もなく学校生活を送れているそうです。

お話を聞いて安心したと共に、学校への感謝の気持ちでいっぱいです。

 

次に各委員会の委員長より3学期活動報告が行われました。

今学期もPTA活動にご協力いただきありがとうございました。

 

そして今回はいつもと違い、最後は出席者のみなさんから今後の改善点、次年度のこと、みなさんの本音、お子さまのお話、たくさんの意見交換をしました。

いつもとは違い、面白いお話や楽しいお話ができたこと、うれしく思います。

とても和やかな雰囲気で無事、最後の運営委員会を終えることができました。

 

今年度もほとんどの委員会が例年通りの活動とはいきませんでしたが、「できることをできる範囲で」を今後も続けていきたいと思います。

各委員さん、1年間おつかれさまでした!!!