· 

[40周年記念]卒業証書パネル

内谷中学校創立40周年記念行事もいよいよ最後のイベントとなりました!

スポーツ選手のヒーローインタビュー、企業や自治体の記者会見などで背景として使用されている巨大パネル・・・最近よく目にしますよね。

それと同じようなパネルに、内谷中オリジナルの卒業証書風デザインをプリントした巨大パネルを製作し、来る卒業式の日には、この巨大パネルを使用した撮影スポットの設置を予定しています。是非、友だちやご家族との思い出に活用してください。

 

さて、このパネル!一見どこにでもある卒業証書のように見えますよね!?よ~く見ると・・・!隠れキャラのように、内谷中ゆかりのものが枠のデザイン内に描かれています。3つありますので探してみてください。(答えは、最後に・・・(笑))

卒業式当日は混雑も予想されます。スムーズに撮影が進みますよう、いくつかお願いがあります。

・撮影をご希望の方は、撮影スポットに直接お越しください。順番にご案内します。

・お並びいただく際には、密にならないよう間隔を空けてください。誘導員がおりますので、その指示に従ってください。

・撮影は、40周年実行委員が撮らせていただきます。順番が来ましたら、カメラやスマホを係にお渡しください。

・校庭の解放時間には限りがあります。終了時間が近づきましたらお並びいただくのを制限する場合がありますので、ご了承ください。

ところで、在校生のみなさんや保護者の方々!今年の3年生はいいなぁ・・・と思ってませんか?安心してください!!このパネル、年の部分を変えて来年以降も使用することができるんです。今年の撮影を見て、いいな・・・と思っていただけたら、是非お子さまの卒業式の日に思い出の一枚を!


隠れキャラの答え:

①内谷中の校章(枠 上 中央)

②PTAのロゴ(枠 下 中央)

③内谷魂(枠 右 中央)