· 

第40回卒業証書授与式

令和4年3月15日(火)、「令和3年度第40回卒業証書授与式」が行われました。

長引くコロナ禍で、今年度は会場となる体育館には先生方と卒業生、保護者は別教室でのオンライン視聴での卒業式参加となりました。

保護者に出来る限り式の様子を届けようと、様々な工夫を凝らしご準備くださった先生方、本当にありがとうございました。

また、卒業生のみなさんより卒業記念品として式場上部を飾る 「式典用装飾幕」を贈呈いただきました。

とても素敵です。大切に使わせていただきますね。


<卒業生入場>

<卒業証書授与>

<答辞、式歌・校歌演奏>

<卒業生退場>

朝は雨模様だったお天気も回復し、厳かな式の後には晴れやかな青空が広がっていました。

校庭に出て思い思いに写真を撮る子どもたち、保護者の皆様、先生方。

皆さん、とっても良い笑顔でした。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

そして保護者の皆様、3年間内谷中学校のPTA活動にご理解・ご協力を頂き、本当にありがとうございました。

4月からの新生活、それぞれがそれぞれの場所で、楽しく充実した時間を過ごすことができますよう、心からお祈りしております!


さて。卒業式当日の様子はこれだけではありません。

今年もやります!特別に大公開!!(こちらは卒業生と、その保護者の方のみ、対象とさせていただきます)

現在、頑張って作成中です。。もう少しだけ、お時間くださいね。お楽しみに~♪