· 

[開催レポ]第一回運営委員会を開催いたしました

4月23日(土)16時より、令和4年度第1回運営委員会を開催いたしました。

 

<出席者>

校長  髙山 俊介 先生

教頭  宮入 乾輔 先生 ・ 瀧山 聡美 先生

学校地域連携コーディネーター 村松 厚 先生

学年委員会 各学年委員長・副委員長

専門委員会 各委員会委員長・副委員長

PTA本部役員

先生方より自己紹介、ご挨拶をいただきました。

今後、様々な面でお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

PTA会長より、「運営委員会は、話を聞くだけでなく、問題を解決する場として有意義な時間にしていただきたい。」とお話がありました。

年に5回の運営委員会、出席者のみなさんといろいろな意見交換ができたら、と思っています。

 

初回ということもあり、今年度本部役員の紹介、各委員会委員長・副委員長のみなさんのご挨拶もありました。

委員長・副委員長のみなさん、立候補してくださった方も、数時間前の委員顔合わせにてくじ引きなどで役を引き当ててしまった方も「楽しく活動したい。」とお話してくださり、和やかな雰囲気で第1回運営委員会は閉会いたしました。

 

コロナ禍も3年目。

できることをできる範囲で、今年度はすべての行事をやる方向で活動に取り組んでいきたいです。(議事録も併せてご覧ください)

みなさん、一年間よろしくお願いいたします。