· 

[先生紹介Vol.3]令和4年度、内谷中に着任された教職員のみなさまにお聞きしました!


前回2回で終わりかと思ってました?

5月に発行された広報誌「先生紹介号」と合わせてお楽しみください。

 

お聞きした内容はこちらです!

  1. 中学校時代の習いごと・部活動は?
  2. どんなお子さんでしたか?
  3. 子どものころの夢は? またその理由は?
  4. 休日は、何をしていますか?
  5. 個人や有名人、芸能人の中で "推し" はいますか? その理由は?

佐古 真知子 先生(教諭 美術)

  1. 帰宅部
  2. ぼっーとしていたので、よく体育の先生に怒られていました。
  3. 画家。絵を描くのが好きだから。
  4. ネットフリックスをみています。
  5. 星野源 歌もいいけど、エッセイがおもしろいから。

榎本 みさお 先生 (初任者指導教員)

  1. バドミントン部
  2. 普通に生活している目立たない生徒。
  3. テレビ番組の主人公にあこがれて "キャビンアテンダント" 。
  4. ひたすら家の "断捨離"をしています 。
  5. 羽生結弦 東日本大地震に被災しながらも金メダルをとり、まだストイックにスケートを続けている姿に頭が下がります。

ELIZABETH CALDERON AOYAMA 先生 (ALT

  1.                          
  2. Silent type but friendly.
  3. I wanted to become a fashioneri designer becouse I love arts and designs.
  4. I usually go to the park to take pictures of flowers and enjoy strolling.
  5. I like the great writer Natsume Soseki because I am amazed at his books. Botchan, Kokoro and I am a cat.

先生方、お忙しい中 ご協力いただきありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします!