· 

第41回 卒業証書授与式

令和5年3月15日(火) 「令和4年度 第41回卒業証書授与式」が行われました。

今年度は、会場となる体育館に保護者1名、別教室でのオンライン視聴で1名の参列が可能となりました。

ご準備くださった先生方、2年生のみなさん、本当にありがとうございました。(写真はないけれど、廊下のお掃除もありがとうございました)


最後の登校



卒業証書授与式


卒業生のみなさんより卒業記念品として 「電子ピアノ」を贈呈いただきました。

大切に使わせていただきます。

また、PTAより3学年の先生方が選んでくださった「印鑑」を贈らせていただきました。


各クラスでの最後の学活後、校庭に出て思い思いに写真を撮る卒業生、保護者の皆さま、先生方。

皆さん、とっても良い笑顔でした。

 

卒業証書パネルの撮影ルールに ご協力いただきありがとうございました。

また、お手伝いしてくださったボランティアの皆さん、感謝いたします。

 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

そして保護者の皆さま、3年間 内谷中学校のPTA活動にご理解・ご協力を頂き、本当にありがとうございました。

4月からの新生活、それぞれがそれぞれの場所で、楽しく充実した時間を過ごすことができますよう、心からお祈りしております!


さて。

現在、パスワードで保護した「2022年度卒業生特別ページ(仮)」を作成中です。(こちらのページの公開は、卒業生と その保護者の方のみ 対象とさせていただきます。)

URLとパスワードは近日 学校にご協力いただき、安心メールにてご連絡する予定です。

もう少しだけ、お時間ください!


※3月20日より無事公開し、26日に公開終了いたしました。(3月27日追記)